ステチなグラデーション2種

  • 2011.08.20 Saturday
  • 13:54
JUGEMテーマ:ネイル
 
DSC_0031.JPG
(参考価格:クリアベース+グラデーション+ホロサークルアート10本=7000円)
今日も数あるブログの中から当ブログをご覧下さり、有難うございます。
昨日辺りから、朝晩が何となく涼しくなったような・・・。
ま、雨でもあるんですけど、湿度が低いのがすばらしい
とにかく過ごしやすいのはいいことだ。あーこりゃこりゃ。
さて、ネイルのご紹介ですよ。
いつもシンプルビューティーを楽しんでおられるお客様
今回はこの時期にもかかわらず、ブラウン系のオーダー。
パールブラウンのグラデーションにフンワリ重ねたサークルアート。
オーロラホロでキラキラ感もきっちり
朝からジョギングをされているとの事で、お友達と「ジョギング遊び」もされるそう。
すごー。えらー。無理ぃー

お次もステキなグラデーション。
DSC_0018.JPG
かわいいピンクラメでグラデをした上に、パステルホロ数種で更にホロロ〜ン
シンプルなデザインですが、目を引くキラメキです
色白さんのオテテに良くお似合いでしたっ。
東京赴任、引き続き、頑張ってくださいねー

お次はおまけ。
ヤギ
DSC_0096.JPG

ノー。  ぷぅちゃんです
トリミングに行ってスッキリしましたので、ヤギ風ですの。
DSC_0101.JPG
遊んで欲しいのに遊んでくれない!と感じたら、こんな格好をして
後ろから「遊んで視線」を投げかけてきます。
振り向くとこんな風にしているんですよ。
長時間、この格好が出来ま〜す
忍耐強いお子です・・・

DSC_0121.JPG
ゆ:はい、抱っこしてあげましょね
ぷ:やっと相手してくれたっ
てなとこです。


ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ




夏のWフレンチ2種。&石垣島ラー油。

  • 2011.08.13 Saturday
  • 14:03
JUGEMテーマ:ネイル
 
DSC_0073.JPG
(参考価格:クリアベース+Wフレンチ+Wラメライン+ホロ10本=8500円)
今日も数あるブログの中から、当ブログをご覧下さり、有難うございます。
お盆休みに突入されている方も多いですね
ゆぅも今年は久しぶりに連休を頂きます。
何処へ行っても込んでいるので、近場で楽しみたいところ。
甲子園を観覧しに行こうか、検討中。屋根のあるとこね・・・
とりあえず、今日はぷぅちゃんのトリミングに行ってきまーす

さて、溜まったお写真はアップしないと。  はい。ネイルのご紹介。
ネイル雑誌に掲載されていたデザインから少しアレンジ。
カラーも涼しげなシャリシャリカラー×パープルブルー
DSC_0074.JPG
ホロもオーロラ系を数種類ミックスして散りばめました
お仕事忙しいお客様。欲望のままに、盛りだくさんの内容で満足感達成です
指先だけでも涼しくお過ごし下さ〜い。

お次ー。
コチラもWフレンチ系です
DSC_0041.JPG
(クリアベース+変形Wフレンチ+ホロ4本=6900円)

ブロンズカラーのホロをアクセントに、ラメのラインなどでのキラ感は今回は無し。
その分、ジェル同士のセルフレベリング部分が露骨に見えるデザインなので
息を止めて〜(笑)、柔らかなカーブを作成
DSC_0042.JPG
黄色ぽく写っていますが、ホントはもう少しオレンジ×クリームベージュ
ご実家に帰省予定でらっしゃるので、パンチは控えめに。
ゆっくりしてきて下さいねー

先日、お客様から珍しいモノを頂きました。
出・たっ。  「ザ・石垣島ラー油」。   ですっ
ペンギン食堂さんの食べるラー油。
確か、ここが元祖でしたよね?
DSC_0075.jpg
何故かこんなに小っちゃい写真になってしまいましたが(何故だ・・・悲)、
とってもウレシイおすそ分けでした。
早速、カツオのカルパッチョ風のお料理に使ってみました。
うましーっ
食べるラー油は初めて食しましたが、この元祖さんはサラサラな方らしい
今は色んな食べるラー油が出ていて、もっと具沢山な物が多いとか。
ご飯にかけて・・・的にではなく、ラーメン、チャーハン、餃子などに、
ラー油らしい使い方をしたいなー
定期的にお取り寄せをされているとの事で、
平気で2ヶ月待ちとか4ヶ月待ちとかなんだってっ
貴重な一本。本当に有難うございましたー。
美味しく頂きま〜すっ


ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ




大ぶりお花のジェルアートとニンニクマン。

  • 2011.08.10 Wednesday
  • 07:58
JUGEMテーマ:ネイル 
SN3J0608.JPG
暑い。現在の時刻。7時半。既に暑い
今日もブログを覗いて下さり、有難うございます。

今年はどうやらお盆休みも分散型ってやつみたい。
その方が混み具合もマシだし、お高くないし、いいんでないかと思います
暑さとバイバイ出来るところへ行きたいな。
避暑地。軽井沢とか。行きたいなー。いつか行くぞっ

はいはい。早速ネイルのご紹介ですよ。
大ぶりお花のジェルアートもすっかり当サロンの定番となりました。
よく考えるといくつか定番メニューとやらが出来てるんだなと。
ミニーちゃんネイル。お花畑ネイル。タイダイネイル。
そしてこの大ぶりお花ジェルアートネイル
色んなカラーの組み合わせが楽しめますが、今回は奇抜なカラーチョイスは無し。
優しく。でもでもブルーやグリーンの大好きなお客様ですので、
お花の中心に大好きカラーのスワロをオン。
第二の故郷、カナダに遊びに行かれるらしい
うらやましー。し。  かっちょえー。し。
又次回も、かわいくしましょうね。

あ、夏にピッタリのパステルホロやスクエアストーン、バタフライシールも入荷しました。
お試しくださいませ〜
SN3J0558.JPG
コチラはおまけ。
夏のスタミナ源。 ザ・ニンニクマン
ゆぅはニンニクを買ってきたら、まず「むきむき」します。そしてタッパで保存。
むきむきタイムが楽しいんです。
むきむき楽しい上に、お料理の時もササッと使えて一石二鳥
1玉で6片くらいありますか。あっという間になくなりまーす

ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ




マーブル×ドットネイル

  • 2011.08.09 Tuesday
  • 08:06
JUGEMテーマ:ネイル
SN3J0610.JPG
(参考価格:クリアベース+マーブル+ラメライン=7500円)
今日も暑い。違った。ブログをご覧下さり、有難うございます。
最近、朝を有意義に・・・と早起きしてます。
6時半。
早かないか?早いな。で、眠いな。
コレだけ早いとぷぅちゃんのお散歩も7時台に行けばいいんだけども、
起きてても出かける元気はないのです。
お散歩は夕方6時台に行きます

さて、ネイルのご紹介。
ちょいとネイル画像が溜まってきております
頑張って更新するように心がけます・・・
いつも逆フレンチマーブルのお客様。定番に決めているそう。
先回はピンク×グリーン。今回はイエロー×ピンク。
ラメ系は、これまたゴールドと決めておられます
なんか、公私共に安定するらしい

この頃は占いネイルとやらもありますね。
こんなネイルが何にヨロシイとか、かににヨロシイとか。
信じるものは救われる

お次ー。
フワフワジェルドット柄からのお直しです。
SN3J0601.JPG
薄いブラウン×白のふわふわドットにピンクとゴールドをプラスして、
少しキラキラ感が増しました
お子様も夏休み。ご自身もお仕事夏休み。ってなことで、
非常にネイルに厳しい職場からの解放でお直しに来られたのでしたー。
ホントはもっともっとキランキランが大好きなネイルキャリアの長〜いお客様です。
いつかしてね。欲望のままに(爆)

週末、淀川花火大会がありました。
天神祭りの花火と比べても、明らかに音の数が違います
あ、見にいけなくてね。家の中から音だけ鑑賞
ドコドコ!ドンドン!ドドドコドーン!!
河川敷で見たかった・・・。

ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ




夏のボーダーネイル&スターネイル。と、最近のぷぅちゃん。

  • 2011.08.02 Tuesday
  • 07:41
JUGEMテーマ:ネイル
SN3J0622.JPG
今日も数あるブログの中から当ブログをご覧下さり、有難うございます
お久しぶりの朝一の更〜新っ
この時間は風も入り、お部屋が涼しいわ〜
先週、髪の毛もバーッサリ切り、頭も涼しいわ〜
早速、ネイルのご紹介です。
ホワイト×グレーのWフレンチから。
グレーって重い?のイメージがありますが、
茶色を少し入れてグレーブラウンにしてあげると、なかなか肌なじみがよろしい。
新しく入荷したスクエアストーンをポイントに、
まるで指輪をしているようなデザインです
ゆぅのマイネイルにも、スクエア、光っておりますぅ〜

お次は元気いっぱいスターネイル☆。
SN3J0599.JPG 
夏は毎週、海だ!バーベキューだ!なんだかんだーっ!と、
ぶっちぎりで夏を満喫されているお客様
はい。
海でもバーベキューでも何でもどこでも、
元気いっぱいのネイルは注目されるはずですよ
夏をお楽しみ下さい。
はぁ〜。若いっていいわ〜。

最近のぷぅちゃん情報
暑い毎日。昼間のお散歩は暑すぎて危険なので、夕方六時以降に出かけます。
前半は元気なぷぅちゃん。ワンワン。←ホンマに行きはこんな顔。
でも家が近づくと何故かパタリと足を止めます。
帰りたくない?もっとお散歩したい?
と思うのですが、んー。ちょっと違うみたいでして。
ぐいぐい引っ張って、もっと早くぅーっ!って感じで歩き、
必ずゆぅの前をピョコピョコ歩いていたのが、少しづつペースが遅くなり、
ゆぅに抜かれ、その距離が開いていき、後ろへ後ろへリードが伸びて・・・。
ノソ・・・ノソ・・・。   ノソ・・・・・・。  ピタッ。←ホンマにこんな顔します。
家の前の道にさしかかる角まで来ると、4本の足を踏ん張って明らかに前進拒否
すいませんが〜。こっからは無理っス。的に、こんな顔して動きません。
そこからは仕方がないので抱っこをして帰ります
二人ともそこそこの運動の後なので、抱っこで触れている部分が暑い暑い
それでも抱っこを選ぶほど、家の前の道が怖いのか
未だに不明ー


ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ



PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM