フレンチネイル&ホロ

  • 2008.04.29 Tuesday
  • 01:16

参考価格:(クリアベース4000円+フレンチ2000円+ラメライン500円+ホログラム10本1000円−ご新規様初回20%オフ=6000円)

今日もブログを見て下さり、有難うございます。

今日はご新規様のネイルをご紹介します。
ブログを見てご来店くださいました。遠いところ、ご足労頂き本当に有難うございます!
上品な大人ネイルがお好みのお客様でした。
サンプルや、施術写真などを見ながら、
「薄いピンクのフレンチでラメラインを」。あっさり決まりました。
最後にパステルホワイトのチビホロをのせて出来上がり。
お客様の雰囲気にぴったりラブラブ!とても喜んでいただき、良かったです。




ホントにお人形さんみたいなカワイイお客様、
来月「花嫁さん」になられます。ご結婚、おめでとうございますチャペル
そして、晴れの日のぴかぴかブライダルネイルぴかぴかをご予約いただきましたっ。
あと一ヶ月、お爪が折れないように、ホームメンテナンスもよろしくお願いしますね。
失敗のできないミッション!クーッショック
ステキな花嫁さんに似合うネイル、頑張りますっ!!


こちらのお客様も例の「IKEA」行かれたそうです。
OPEN後、しばらくしてから行かれたみたいなんですが、
夜だったにもかかわらず、入場制限で入れないし、&レジ会計1時間待ち!だったそうな冷や汗
思ったんですが、秋に大阪にできる「IKEA」に行くか、今、神戸に行くか
迷っていましたが、もしかして秋に大阪にできたら、逆に神戸に行く。
のはどうでしょか?
みんな大阪に殺到して案外神戸がいい感じに混んでないのと違いますか?
決まりですYES!
秋までじっと我慢の子になってみようかな。

ランキングに参加しております。
秋までIKEA行きを我慢できる方、いや、やっぱり、行ったよパーという方も
ポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへとよろしくお願いいたします。


爽やかネイル

  • 2008.04.27 Sunday
  • 20:10

参考価格:(クリアベース4000円+グラデーション1500円+ラメかけ500円=6000円)
3Dは無料キャンペーン中でサービス

今日もブログを覗いてくださり、本当に有難うございます。
ゴールデンウィーク突入です。
お出かけするには最高のお天気おてんきが続いております。皆様はどっか行かれましたか?
お天気しばらく持ちますように。

さて、今日のネイルのご紹介です。
前回初めてカルジェル体験をされたお客様。今回もご利用有難うございます。
ホワイトパールのグラデーションに微粒子ラメをかけました。
3Dの青や白のお花がより爽やかさをUP↑させてくれました。
伸ばしたくてもなかなか伸びてくれないお爪。
長さもほとんどございませんでした・・・。
っが、カルジェルの補強によって、ウフ、伸びてきましたよ〜拍手
「ちゃんと伸びてくれたことがなかったのにっ!!」と喜んでおられました。
はい、裸んぼの状態よりも、マニキュアを塗っている状態よりも
お爪を保護してくれていたんです。
フリーエッジさん、はじめまして。



あまり長いと仕事に支障をきたすとの事ですので、これくらいに整えましたが、
数週間経過すると、またグングンいきますよ〜。
でも伸ばしすぎには注意です銃
次回は夏に向けてブルー系でいく!とほぼ決めてお帰りになられました。


先日、ペタンコ靴を購入しました。



ずっと欲しかったキラキラの靴。スパンコールぎっしりです。
シルバーかゴールドか・・・
死ぬほど悩み、大人買いなんてカッチョイイことは出来ないので、
苦渋の決断、ゴールドに決定。
でも家に帰って下駄箱を覗くと、シルバーさんがいました。・・・はて?
普段履きになってる靴で新入りほどのギラ感はないタイプですが、あったのでした。
良かった、ゴールドにして。

それから、ぷぅちゃんの「テレビへワンワン!」のリストに以下の方が加わりました。
「チョンマゲの方」
「世界のナベアツ」
ぷぅちゃんはちょっとルックスに厳しいようです・・・豚
ランキングに参加しております。
皆様のポチがとても励みになります。 
よろしければこちらのバナーをポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへとお願いいたします。



さっぱりネイル達

  • 2008.04.25 Friday
  • 20:00


今日もブログを覗いてくださり、ありがとうございます。
どうなっているんでしょう?数日、寒すぎます・・・。
コタツは無事仕事を終え、リビングから退出されましたが、
ストーブさんは、「寒さ保険」とでも言いましょうか、健在です。ヘヘ女

さて、今日のネイルはご新規様です。
ご利用有難うございます。
グリーンが好き!との事で、柔らかグリーンのグラデーションをオーダーを
いただきました。大好きなクローバーよつばのクローバーもジェルアートでこっそり忍ばせております。
次回は色んなカラーでお爪ごとにバラバラも・・・と斬新なご希望も飛び出しました。
また一緒に考えながら決めましょうねハート




こちらのお客様も初めてカルジェル体験をされました。
ご利用有難うございます。
ツルツル、ピカピカの仕上がりに大変喜んで下さいました。
5月にはヨーロッパへお帰りですので、夏に又、大阪へお戻りの時に又してみたい!とのこと。
あちらのサロンで継続&メンテナンス、できればいいですね〜。
お帰りお待ちしておりまするんるん




こちらはマダム様。いつもご利用有難うございます。
お仕事柄、シンプルグラデーションが限界です。
でも、きちんとお手入れされた感のあるナチュラルネイルになりましたよおはな




ストーブやなんやと寒がりを言っていても、
皆様、ゴールデンウィークが近づいています。お出かけプランはOKですか〜?
ゆぅも予定を組みたいですが、ウチの旦那さんはGWの長期休暇はございませんので、
映画くらいは予定したいです。
あ、神戸にできた「IKEA」も気になるゾッ。
あ〜!大阪にもできるらしいゾ〜ッショック

ランキングに参加してみております。IKEA、行きたい人〜!
ポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへと応援よろしくお願いいたします。


Salon[douce] について・・・

  • 2008.04.25 Friday
  • 01:08



さくらんぼ[douce]〜ドュース〜Calgel Private Salonについて・・・さくらんぼ


数ある自宅ネイルサロンの中から、当ブログにお越しくださり、有難うございます!

当サロン[douce]ドュースは、「優しく心地よい」と言う意味・・・

『女性らしい大人のナチュラルネイル』をテーマにご提案させていただきます。

自宅リビングでのプライベートサロンですので、
リーズナブルな価格でご案内させていただいています。

Salon [douce]には、マルチーズがおります。
犬ダメ!という方はおっしゃってくださいね。


皆様にお会いできるのを楽しみに・・・
どうぞ宜しくお願いいたします!

◆ 営業時間 ◆
AM10:00〜PM18:00(最終受付19時)
(9時からダメ?10時はダメ?夕方5時から無理?など、
ご希望があられるお客様も一度ご連絡ください!
調整可能日もありますのでお気軽にお問い合わせくださいね!!)

◆ 定休日 ◆
不定休
(予約状況)よりご確認下さい

◆ 場所 ◆
[Salon douce]は、大阪市北区の「天神橋筋6丁目」駅にあります。
自宅でのプライベートサロンのため、詳しい住所はご予約が確定したお客様に直接
ご連絡しています。
最寄駅と駅からの距離は・・・

アクセス1→ 地下鉄谷町線・地下鉄堺筋線「天神橋筋6丁目」駅下車。

アクセス2→ JR環状線「天満」駅下車。改札は1つだけです。
天神橋筋商店街を北へ徒歩10分。


どちらにしても駅からとても近い場所です。
天神橋筋商店街があるのでほとんど傘がいりません!(地下鉄なら地上に上がってから3分!)
初回は駅までお迎えに上がりますので、心配しないで下さいね。

◆ 注意事項 ◆
※ 当サロンは女性専用の完全予約制サロンです。
※ お爪の状態によっては施術できない場合がございます。予めご了承下さい。
※ 他店で付けたカルジェルのオフ、アクリルのオフは現在対応しておりません。
※ クレジットカードのお取り扱いはございません。 

[douce]Calgel Private Salon  ネイリスト ゆぅ


ランキングに参加してみております。
ポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへとしていただければ励みになります。
よろしくお願いいたします。
JUGEMテーマ:ネイル


サンプル5月〜バージョン

  • 2008.04.23 Wednesday
  • 09:53


今日もブログを覗いて下さり、有難うございます。
すっかり暖かくなりました。昨日のお昼間は紫外線をバシバシ感じましたよ〜。
数年前からできるだけ手袋をはめるように心がけるようになりました。
ネイルの仕事をしているのもかかわらず、正直、ハンドクリームを欠かさず塗るほど、
徹底したことは苦手です。
でも、外出時は手袋をはめるようにするだけで、カサカサを抑えることが出来るように感じます。
外気シャットアウトパー。意外と効果ありです。  &脱シミ!

さて、最近作ったサンプル達をご紹介いたします。
青色とか水色達はこれからの季節、清清しく、クールな指先を演出してくれそうです。



黄色や緑色グループは元気なイメージ。ややベージュよりのエキスを入れると、
上品なおしゃれネイルが出来上がります。




このサンプルたちは分類無し。ホワイトフレンチも薬指だけお花を散らすとプリティ。
押し花っぽいネイルも元気でかわいいですね〜。
そして、ゼブラ。姉貴、ばちっと決めてください。



サンプル作りは乗ってないと↑↑・・・進みません豚
使命感(?)に駆られ、後ろから押され気味の気持ちで作ると、
たいがい失敗作が出来上がります。しかも時間をかけるわりに何個もできないし。
頭の中がボーっとしたままやってるんでしょう。
作業終了後も達成感は無し↓。

一方、やる気に満ちる時はエンジンブルブル!
短時間でいっぱい出来上がったりします拍手
そんな時に出来上がった物達は、ちょっと気に入らないのができても、
もしかして「このサンプルいい」と言って下さるかもとか思って、
ポイせず、並べます。勝手なもんです。

早く、新顔サンプルさんからオーダー入りますようにぃ。ア〜メンぴかぴか
ランキングに参加してみております。ポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへとよろしくお願いいたします。


オフィスワークでもどうぞ。ピンクグラデ。

  • 2008.04.21 Monday
  • 09:18

参考価格:(クリアベース4000円+グラデーション1500円+ラメかけ500円=6000円−ご新規様割引20%=4800円)3Dアートは無料キャンペーン中でサービス

今日もブログを覗いてくださり、有難うございます。
昨日あたりから天気が回復↑。お出かけ日よりでしたが、
皆様、どっか行かれましたか?大阪も有名どころの大きめの公園では
お花が咲き誇っています。しばらく楽しめそうですよかわいいチューリップ

今回はブログを見てご予約下さいました、ご新規様ネイルのご紹介です。
数あるサロンの中からSalon[douce]を見つけて下さり、有難うございました!

とても色白の美しい手のお客様です。
透けるような(実際透けてましたっびっくり)白魚のような・・・
まさにこんな方の手を言うんでしょうぴかぴか




オフィスワークでも耐えられる様なデザインで、ピンク系がお好み。
当サロンでは定番のネイルです。
先端にピンクラメもプラスしてモコモコお花も乗せて、
「上品にピンクですよ。でも〜、ほらほら、こっそり主張はしてるでしょYES!
てな感じでございます。
オレンジ系のサンプルチップにも目を留めておられましたので、
夏に向けて、元気なカラーで、でも上品に。みたいなデザインの、
またチャレンジして下さいね。
お客様も今日から王冠2カルジェルレディ王冠2でございますよ〜。
マニキュアとは一味違う、カルジェルのツルツルキラキラぴかぴか
付け心地をお楽しみください。
祝!カルジェルデビュー拍手

施術中に「仕事」の話に。
同じ職場に長く勤められる人を、ゆぅは尊敬します。
20代の前半は「石の上にも・・・2年半やね・・・フッ[:ふぅ〜ん:]」と思っていたので
(なぜだろう)色んな会社で働きました。
昨日のおしゃべり中すっかり忘れていましたが、
直近の勤めていた会社は7年くらい頑張りましたよ。大人になったんですね〜。
と言うのを話忘れていたので、この場をお借りして自分の名誉挽回しときますパー
そして長い会社勤めの間には失敗も多々あるもんです。
ゆぅの最高に恥ずかしかった出来事。
電話を取ってお客様と話しているときに、合図地ばかり打っていると
なんか言葉がおかしくなってきて、(電話で話しているつもりになってね)
「えー」、「はい」
「えーえー」「あ、はい」
「はぁい」
「えー」

「へー」 ・・・   。  へぇ? 怒り

恥ずかしさマックス級ですよ。
その時の電話の相手、周りの様子はご想像にお任せいたします。

こんなワタシですがランキングに参加しております。
カミングアウトの勇気に、そして今日のネイルに
ポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへとよろしくお願いいたします。




マダムネイル

  • 2008.04.20 Sunday
  • 00:05

参考価格:(カラーベース5000円+ジェルラインアート10本2000円=7000円)

今日もブログに遊びに来てくださり、有難うございます。
ちょっとまとまった雨あめが降りましたね。去年は多分、ストーブさんはもう片付けていたかと
思いますが、今年は、一応、まだいます。雨で寒さを感じるせいにしときますパー↓。
そして、朝晩に少しだけ使います。なおしてしまえば諦めもつくはずなのに、
いつなおしましょうかね〜。

さてネイルのご紹介です。
おしゃれなマダム様です。いつもご利用ありがとうございます。
ピンク系よりベージュ系、ホワイト系なんかがお好き。
今回はゆぅのマイネイルと同じ色のカラーベースに、サンプルのラインアートを
合体させて、大人マダムのネイルとなりました。
肌なじみも良い色だし、落ち着いた大人のネイルではないでしょうか。
次回はどんなに・・・?また考えておきますね。

カラーベースは根元が伸びてくるとジェルとの境目を感じやすいですが、
お爪の伸びる速さや、お戻りの間隔によってはそんなに気にならないこともあります。

たまにはカラーベースもオススメしますYES!


今日はうちのぷぅちゃんの話題。
筋金入り(?)の臆病者です。犬見知りも少々。
普段はおとなしいイイ仔ですよ。お客様もご安心ください。
でも、「テレビ」なんです。 はぁ↓あせあせ
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方、皆様のお宅のワンちゃんはテレビに向かって、
吠えますか?
ぷぅちゃんはまず・・・、犬犬、猫猫、馬遊園地、豚豚、サルペン、その他・・・
「動物奇想○○」なんて、一緒に観れません↓。(好きなのに)
ココまでは同じように皆様のワンちゃんも吠えちゃう仔もいるかもです。

でも、ぷぅちゃんは以下の方々に確実に、反応いたします。「ワンワン!!」。

「○○○の泉」なんかの美輪さん
大きな○○アキ子さん
「どんだけ〜」の○○KOさん
メガネかけてる男性
ニュースの時の囲みの中に入ってる犯人

こちらの方々には「例外は無し」です。

フフ、どぅですぅ冷や汗?  

ランキングに参加してみております。
臆病ぷぅちゃんに・・・あれ?ランキングが違いますね?
今日のネイルにポチッにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへとお願いいたします。

マイネイル

  • 2008.04.18 Friday
  • 00:33


今日もまた、ブログを見てくださり、ありがとうございます。
先日、マイネイルをセットし直しました。
ピンク系のグラデーション&モコモコが続いたので変身爆弾です。




26番ココアでヌリヌリ、
MOGAのゴールドラメでお花のラインアートを描き描き、
ダストを混ぜたクリアジェルでコーティングして完成拍手
大変だったのは、左手で右手にアートを描く時・・・。
他のネイリストさん達はどうやっておられるのか、聞きたいですくもり


左手につられて下あご出しながら、
「ほひょひょプシュー・・・おりょ・・・冷や汗」と意味不明な言葉を発しながら頑張りましたてれちゃう
親指はこんな感じ。



自分の爪をやり直す時って、だいたい、夜中の時間帯です。
変に目も冴えてきちゃったりして、グングンやります。
でも今回は途中で、左だけでとりあえず止めるかな・・・と
やや半泣き入ったわけですが、夜中の番組を横目でチロチロ見ながら、
ソレを完成させました。
終わってみれば、「ミッドナイト」。ん〜、考えようによれば「明朝」です。
旦那さんもぷぅちゃんもとっくの昔に夢の中です。
いい加減目も疲れて、眠気もビューンとやって来てバタンと横になりましたが、
横になればなったでなんだか眠気が少し覚めてきてしまうんです。
だめだめ。明日も朝が早いよ〜。何にも考えずにスーッと寝るのだよワタシ。
何か考えたらちょっと目が冴えてきそうな感じがしてるぞ。
寝ます、寝ます。
何も考えない。何も考えない!


ということを考えている。          んですよね・・・はぁ豚

こうなるともうおしまいです。
なんか鳥の鳴き声が聞こえる気がする・・・鳥
なんか車の音が聞こえる気がする・・・車
どんどん寝むれないグルグルにはまりこんで、
でもしばらくすると寝れたんでしょう。はい、寝ました。
っていうタイミングでそんな日に限って、携帯の充電が切れましたー!の
サインアラームが鳴ったし。
きっとほとんど寝てません↓。

そんなこんなで苦労の末出来上がったマイネイル。しばらく楽しみます。
ホホッ赤りんご


ランキングに参加しております。
ポチッとしていただければうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ピンク!

  • 2008.04.16 Wednesday
  • 08:10

参考価格:(クリアベース4000円+グラデーション1500円=5500円)3Dアート3本は無料キャンペーン中

おはようございます。今日もブログを覗いてくださり、ホントに有難うございます。
ネイルのご紹介でございます。

久しぶりにカルジェル復活のお客様。いつもご利用ありがとうございます。
王道ホワイトフレンチとピンク系グラデーションで悩まれましたが、
今回はグラデ。いつもはフレンチ大好き様ですが、久しぶりのカルジェルに
定番グラデをオーダーされました。
アート系のジェルは薄付きなので何度か重ねてかわいいピンクのグラデーション。
現在 【4月のキャンペーン:3Dアート(2〜4本)無料中!!】ですので、
サンプルから選ばれたフワフワお花おはなを咲かせました。
久しぶりのカルジェルにとてもご機嫌でお帰りになられました。
良かったッス。




カルジェルは本当にお爪を補強する役割をしてくれます。
お客様もお爪が裸んぼの間に折れてしまい、伸びるの待ってたみたいです。
ゆぅも同じ。先日、マイネイルをニューセット時、オフして半日そのまま放置中に・・・
右手の人差し指&中指さんのフリーエッジがキレーイに逝ってしまいました↓。
みごとなもんですよくもり、ホントにジェルが爪をガードしてくれているんだなと、
身をもって・・・です。

[Salon douce]は天神橋筋商店街の裏手なんですが、近くにテレビ局もありますし、
なんやかんやとお昼のテレビ番組の取材陣が出動してくる商店街なんです。
今日も何かのロケ隊が、なにわのおばちゃんをひっつかまえてインタビューカチンコ
遠巻きに観ながら一番遠い端っこを歩いてスルーしましたが。
おばちゃん、忙しそうに必死で何かをペラペラ話しています。身振り、手振り。
なにわのおばちゃんは、
ちょっときつめのパーマにグラデーションのかかったサングラス。
ヒョウ柄のアイテムは必需品です。
でもこんな感じなのはホントに大阪のおばちゃんだけなんでしょうか?
他県の方、うちのあたりもおばちゃんはそんな感じのファッションよ。
ってことないんでしょうか〜。
そしてわたしもいつか・・・
                    
               なるのか・・・豚

                                    
              それとも自然に生きていれば「完成」するのかぴかぴか


先輩方、ゆぅはもうしばらく「若者」枠にいさせていただきます。

ランキングに参加してみております。
よろしければどうぞポチッとにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへお願いいたします。

変形フレンチ

  • 2008.04.13 Sunday
  • 22:44

参考価格:(クリアベース4000円+フレンチ2000円+ホロ&ライン10本1500円=7500円)

こんばんは。今日もブログを見てくださり、有難うございます。
夕方から雨になり、気温がグン↓と下がり、なおしてしまったコタツさんが
愛おしくって仕方がありません。
もぅいい加減コタツの話題は葬ります・・・。

さて、今日のネイルのご紹介でございます。
いつもご利用有難うございます。
季節も暖かくなり、いつもより元気なお色目をチョイスされました。
前回悩んだ末、「じゃ次に」と見送ったサンプルさんを選ばれ、
カラー違いでお作りしました。




二色使いのフレンチをホログラムとラメラインでパッと華やかに。
朱色系のかわいい赤は肌なじみの良い赤だと思います。
皆様も是非、チョイスされてくださいおはな

今日、話題に上った「物忘れ」の話。
エレベーターの中に、よく「定期点検:○月○日○時〜」なんかのお知らせが
貼ってあったりしますが、ほい、点検ね〜うんうん。確認ひらめき。帰ってカレンダーに・・・。
で、玄関を入る頃にはもぅ忘れているのです。
どっかおかしいんでしょうか・・・↓豚
と言うことはですよ、エレベーターを降りる時には既に忘れている可能性がある。
ということです。
次の日、エレベーターに乗ってまた思い出し・・・恐ろしいことにこれを何回か繰り返します↓。
そして、点検日が過ぎます。
残念だ・・・残念すぎるくもり
ランキングに参加しております。
残念がってくださる方、ポチッとにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ応援よろしくお願いいたします。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM