夏のボーダーネイル&スターネイル。と、最近のぷぅちゃん。

  • 2011.08.02 Tuesday
  • 07:41
JUGEMテーマ:ネイル
SN3J0622.JPG
今日も数あるブログの中から当ブログをご覧下さり、有難うございます
お久しぶりの朝一の更〜新っ
この時間は風も入り、お部屋が涼しいわ〜
先週、髪の毛もバーッサリ切り、頭も涼しいわ〜
早速、ネイルのご紹介です。
ホワイト×グレーのWフレンチから。
グレーって重い?のイメージがありますが、
茶色を少し入れてグレーブラウンにしてあげると、なかなか肌なじみがよろしい。
新しく入荷したスクエアストーンをポイントに、
まるで指輪をしているようなデザインです
ゆぅのマイネイルにも、スクエア、光っておりますぅ〜

お次は元気いっぱいスターネイル☆。
SN3J0599.JPG 
夏は毎週、海だ!バーベキューだ!なんだかんだーっ!と、
ぶっちぎりで夏を満喫されているお客様
はい。
海でもバーベキューでも何でもどこでも、
元気いっぱいのネイルは注目されるはずですよ
夏をお楽しみ下さい。
はぁ〜。若いっていいわ〜。

最近のぷぅちゃん情報
暑い毎日。昼間のお散歩は暑すぎて危険なので、夕方六時以降に出かけます。
前半は元気なぷぅちゃん。ワンワン。←ホンマに行きはこんな顔。
でも家が近づくと何故かパタリと足を止めます。
帰りたくない?もっとお散歩したい?
と思うのですが、んー。ちょっと違うみたいでして。
ぐいぐい引っ張って、もっと早くぅーっ!って感じで歩き、
必ずゆぅの前をピョコピョコ歩いていたのが、少しづつペースが遅くなり、
ゆぅに抜かれ、その距離が開いていき、後ろへ後ろへリードが伸びて・・・。
ノソ・・・ノソ・・・。   ノソ・・・・・・。  ピタッ。←ホンマにこんな顔します。
家の前の道にさしかかる角まで来ると、4本の足を踏ん張って明らかに前進拒否
すいませんが〜。こっからは無理っス。的に、こんな顔して動きません。
そこからは仕方がないので抱っこをして帰ります
二人ともそこそこの運動の後なので、抱っこで触れている部分が暑い暑い
それでも抱っこを選ぶほど、家の前の道が怖いのか
未だに不明ー


ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ



コメント
お散歩はあっちの方へ??(笑)
全然会わないもんね。ってその時間だったら
こっちでも無理かっ(笑)
でも 元気そうでよかった♪ぷぅちゃんもゆぅさんも(*^^)
ぷぅちゃん、抱っこって言って甘えちゃってるのかな?ななも時々 あの公園のグランドのど真ん中で足踏ん張ることあります。抱っこするまで動かんよ(笑)
家が見えて「もうええやろ」って思うのかな〜
毎日暑いですね。
お散歩もかなり時間ズレてきてますよ。
ななちゃんも?
なかなか会えない季節ですね。
もう少し涼しくなってまたいつものペースになったら、
丘で会えるかなー。
いつもコメントありがとうーございますー。
ゆぅも欠かさずブログチェックしてますよー。
だからかな。ななちゃんに会ってない気がしないのよね・・・。
夕方会える日まで。
ではまたー。
  • ゆぅ→ななママさんへ
  • 2011/08/05 8:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/07 1:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM