キュート!なレースフレンチ 他ホワイトネイル勢揃い!!

  • 2010.04.07 Wednesday
  • 23:51
JUGEMテーマ:ネイル

参考価格:(クリアベース4000円+変形フレンチ2500円+ジェルアート1000円+リボンアート2本300円=7800円)
今日も数あるブログの中から当ブログをご覧下さり、有難うございます。
巨人の木村拓也コーチが亡くなられました
普段は野球観戦はしないゆぅですが、お友達に巨人ファンさんもいることもあり、
このニュースは何故か気になっていました。
37歳。同年代。決して人事ではないなと・・・。
くも膜下出血は若い世代に発症率の高い脳梗塞。原因も定かでない。
年間1万4千人が亡くなっています。
突然の頭痛や吐き気は注意が必要とのこと。
早い段階で気付けば、助かる可能性も高くなる。
本当に、突然家族がいなくなってしまうってことは、ご家族にとって悲しいことです。

木村コーチ、ご冥福をお祈りいたします・・・

さて、ネイルのご紹介ですよ。
とってもキュートなレースフレンチネイルです。
親指と薬指にピンクのリボンをジェルアート。

モコモコっと雲のようなラインを作って、ドットを描きます。
出来るだけかわいいラインになるようにモコモコモコモコ・・・
リボンはどんな色でもかわいいと思いますが、ココは一つ、攻め(?)のピンクで!
リボンだってとにかく可愛く、カワイク・・・。半分「念」状態(爆)。
お上品でかわいいネイルになりました。
いつかゆぅもマイネイルで挑戦したいですが、
マイネイルをする時というのは当然の事ながら、左手に描く時は右手さんが活躍し、
右手を描く時は利き手でない左手さんの出番な訳です。
となりますとぉ、このモコモコやらリボンやらが、イーッ!ってなる訳です。
いい加減、何年かマイネイルをやっていると、そこそこ慣れてきてはいますが、
少々時間を要するところが問題なのです。
あー。   今度頑張ってやろっと

お次はお花シールのネイル。

参考価格:(クリアベース4000円+フレンチ2000円+お花シール6本600円=6600円)
白フレンチみたいに見えていますが薄いピンクにラメもミックスしたカラーでフレンチに。
白いお花のシールを埋め込んで、春らしい女の子ネイルの完成。
少し前までのゆぅのマイネイルで、
「同じものに。」オーダーでさせていただきました〜



ホロをプラスしたり、シールを敷き詰めるのも、あり。
敷き詰めバージョンはまたアップしま〜す

下は王道白フレンチを、斜め×Wのラメラインネイル。

参考価格:(クリアベース4000円+斜めフレンチ2000円+Wラメライン1000円=7000円)
いつもはキラ感を+!+!+!してキランキランにされるお客様ですが、
今回はラメのラインで充分キラキラしてますので、あえての何も無しタイプ
少し透け感のある白や、マットな白など色々ありますが、今回は中間色で仕上げました。
パキッとしすぎず、物足りなさもなく、ちょうど良い白
お試し下さ〜い。
 
 ランキングに参加しております。
皆様の応援ポチに本当に感謝しています
ポチっとして頂けるとゆぅの日々の励みになります。
こちらのバナーさんをポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM